素敵なアフタヌーンティー 素敵な方と 素敵なアフタヌーンティー 研修やコンサルティングで活躍していらっしゃる方と、 あっという間の楽しいお休みのひと時を過ごせました 仕事の話から親の介護やプライベートなお話もでき 、初めてお会いしたとは思えないほどたくさんお話しできました こんな時だからこそ、とても大切な時間です ありがとうございます おかげさまで、とっても楽しかったです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 秋は夜明けが幻想的「思いやり」 刻々と夜が開けます✨ もう10… 鮎の塩焼き ラッキー 懐かしく、気のおけな… 重たい朝「自己否定は要らない」 東南の空に僅かな陽射し お天気…