素敵なアフタヌーンティー 素敵な方と 素敵なアフタヌーンティー 研修やコンサルティングで活躍していらっしゃる方と、 あっという間の楽しいお休みのひと時を過ごせました 仕事の話から親の介護やプライベートなお話もでき 、初めてお会いしたとは思えないほどたくさんお話しできました こんな時だからこそ、とても大切な時間です ありがとうございます おかげさまで、とっても楽しかったです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 心躍る朝「自分軸」 こころ踊る朝💫… 我が家もクリスマス 帰って来たら 我が家もクリスマ… 空も河も一体の夜明け ☀️空も河も一体の夜明け☀️ …