もしもしお手紙とSkype もしもしお手紙とSkype 今日も手紙を見ながら 楽しいSkype♪ 父は次回の検診時 うなぎとアイスクリーム 母はちょうど3時になったので 「おやつに行ってきま〜す」と 元気元気 それぞれの楽しみがあって それなりに楽しみを見つけて 過ごしています Skype、また来週 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts お見舞い帰りの夜景が綺麗 お見舞い帰りの夜景が綺麗 萩の月を母と美味しくいただきました 昨日いただいた仙台銘菓の萩の月… もしもしお手紙 2021 vol.11 もしもしお手紙2021vol.…