楽しい通院・その2 楽しい通院その2 待ち時間が長くてやっとのお昼は冷やし中華とアイスクリーム 父は冷やし中華完食の上、私のホットサンドもモリモリ食べてます♪ 大好きなアイスクリームを食べる視線は真剣そのもの! おかげさまで元気です 痛い検査はしなくて済みましたが、念のため来月エコー検査です。 それを口実に外出できるのは、また楽しみ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 週末は大忙し 週末は大忙し 母の木目込み材料… 仕事の合間の介護 仕事の合間の介護 木陰はいつも… 私も母も楽しい一日 私も母も楽しい一日 涼しく過ご…