イチロー&ダルビッシュの初動負荷トレーニング Day34♬ イチロー&ダルビッシュの 初動負荷トレーニング Day34♬ 日曜日の自由時間は午前中だけ 朝一番でトレーニング 行って参ります 何のためにトレーニングしてるの?と聞かれたので考えてみました! 脊髄狭窄症もあるし 健康維持ももちろんあるのですが、何よりやっぱり体を動かすことが好きだから 明るい陽射しが入ってきて 落ち着いて、コツコツできる大人のジム やりたいことができる幸せ、ありがたいです ⭐︎⭐︎⭐︎ #イチロー #ダルビッシュ #初動負荷トレーニング Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ロビーの噴水✨ ロビーの噴水⛲️ この季節は涼… 大きな太陽「自分のため」 大きな太陽が昇ります☀️ 金曜… 二人でいたずら中(^.^) 2人でいたずら中 まーちゃんは…