日も暮れました 日も暮れたので 野外学習終わります✒︎ しばし波音を聞きながらお散歩 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 嬉しい金曜日「見守る」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 涼しいけれど歩くと汗ばむ陽気 涼しいけれど歩くと汗ばむ陽気 … 芸術的な秋の雲「最高のもの」🍁 こんな雲見たことない❣️ 秋の…