嬉しい夏がやってきた 嬉しい夏がやってきた お昼休みにちょこっとお散歩 川も花も緑も気持ちいい 人が少ない分、空気も澄んでます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts お世話になっている方へHERMES🐎 お世話になっている方へ 感謝の… まーちゃんも職場の教養で勉強中 まーちゃんも職場の教養で勉強中… 今夜の遊び相手は「いちごちゃん」 今夜の遊び相手は「いちごちゃん…