夜明け前「もう少し不真面目に楽しく」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします 夜明け前 鳥たちもピーチク 鳴き始めました 昨晩は右肩が痛くて 寝返りも打てず 聖路加病院の 夜間診療へ 近くで良かった ❤︎♡❤︎❤︎❤︎♡❤︎❤︎❤︎♡❤︎ 「もっと頑張らないと」と 思っている人へ 自分に優しくなって もう少し不真面目に 楽しく生きるように してみよう ❤︎♡❤︎❤︎❤︎♡❤︎❤︎❤︎♡❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 寒い寒い雨の朝「言葉と行動で」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 目覚めたら月曜日「思いやり」☀️ 目覚めたら月曜日☀️ 週末も慌… サギと一緒に新しいハーネスでお散歩 今日のお散歩は サギと一緒 赤…