もしもしお手紙2021vol.8 & Skype もしもしお手紙2021vol.8 & 仕事の合間に楽しいSkype 父は先日外出のカツカレーとチョコレートサンデーがとても嬉しかったそうです 母とは「おやつ何食べたの?」と聞くと「何か食べたんだけど、何食べたか覚えてない」との返答。 「それじゃ何食べても一緒じゃない」と言うたわいもない会話でした こんな平和が嬉しい日でした Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ローズガーデンから出発 みんなが目覚める朝 ウォーキン… 15分でも嬉しい面会時間 わずか15分でも 逢えるのは嬉… 波除神社と元旦のお散歩 波除神社と元旦のお散歩です