認知症の叔母と一人暮らしの叔母 認知症の叔母と 一人暮らしの叔母と 毎週末楽しいお茶タイムを過ごしています ご飯を作るのが 一番面倒らしいので 毎週夕飯も差し入れ 今夜は キノコの煮込みハンバーグ ツナコーンセロリのサラダ ホタテのチーズリゾット 我ながらいいお味でした! お3時はクリスピークリームの クリスマスドーナツ 2人とも私と話すと元気が出るのだそうです 喜んでくれる人が居るって幸せ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今日も両親元気です 今日も両親元気です 父はおやつ… 父と楽しい順天堂🎶 父と楽しい順天堂 ⭐︎ こんな… 楽しい週末が過ごせるように 父と母が寂しくなく 楽しい週…