母と7ヶ月ぶりやっと会えました💞 やっと面会できました 1人わずか15分ですが 母とは7か月ぶり 父とは2か月ぶり 2人共元気です 母:いつになったら帰れるのかなぁ とつぶやくので、 私:まだコロナだからここが安全 とちょっと切ない会話も でも会えたから、外出できる日を目指して頑張ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts お天気は下り坂「信頼して任せる」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 小雨の寒い朝「辛い時は逃げ出す」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 天皇陛下御即位記念切手🎖 天皇陛下御即位記念切手…