もしもしお手紙18 🌻もしもしお手紙17🌻 相変わらずホームは面会自粛中 今日も寂しくない様に手紙を届けました🎐 💙父は新しい眼鏡が欲しいとずっと言っているので次回順天堂への外出の時作りに行こうと思っています💙 ❤️母は「迷路」の本を楽しんでやっているそうです。電話をすると、「もう本の半分やっちゃった(^.^)」なんて楽しそうです❤️ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 一段と寒くて暗い夜明け「行動で示す」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 頑張っている母へだなちゃんから応援が 今日はだなちゃんが母の応援… 今日も母の笑顔が見られました 今日も母の笑顔が見られました …