サギと一緒に新しいハーネスでお散歩 今日のお散歩は サギと一緒 赤の新しいお揃いのハーネスで 楽しかったです 風が涼しくてまるで軽井沢 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 明るい時間が短くなってます「手放す」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 優しいピンクの夜明け「心の距離を保とう」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… まーちゃんの夏休みvol.1 まーちゃんの夏休みvol.1 …