夢を形にプロジェクト✨ 「夢を形に」プロジェクト✨ 実用新案を取ったのに この1年製品化に苦労してきました。 4大メーカーに断られ 海外生産も断念し 製造メーカーに当たって砕け😅 それでも頑張り続けて やっとあともう少しで製品になりそう✨ 雨なのに 気持ちは晴れ晴れ💞 諦めなければ何とかなるもの😄🎶 頑張ります💪 皆さまもお楽しみに❣️ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 雲から覗く陽射しが綺麗な夜明け「言葉を選んで」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… キラキラの朝「行動範囲を変える」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 仲良くお留守番 朝陽を眺めてわんこと恐竜は 仲…