もしもしお手紙−3 もしもしお手紙届けました!💞 💛母は百人一首の練習帳を気に入っていて、毎日書いては歌を読んでいるそうです。 今日は電話でも話せて元気そうです。 💙父は入浴中で電話では話せませんでした。 外食が減ったので体重は少〜し減ったそうです。 今日は春爛漫のイングリッシュガーデンの花々の手紙です🌸 会える日を楽しみに頑張ります💞 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今夜は秋のデザートづくし 今夜は秋のデザートづくし 栗づ… 日の出が待ち遠しい夜明け「明るく受け止める」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… もしもしお手紙アルバム もしもしお手紙が アルバムにな…