神社も鈴が鳴らせません⛩ お賽銭をあげて 鈴を鳴らして 柏手を打って 毎朝お参りなのに😅 鈴の縄がなくて 鈴が鳴らせません😆 いつもより大きな柏手でお参り⛩ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts もしもしお手紙−7・母の誕生日 今週も「もしもしお手紙 No.… おやつはグラニースミスのアップルパイ アイスも好きだけど アップルパ… 真っ赤な太陽/涼しい風「毎日感動してますか」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…