神社も鈴が鳴らせません⛩ お賽銭をあげて 鈴を鳴らして 柏手を打って 毎朝お参りなのに😅 鈴の縄がなくて 鈴が鳴らせません😆 いつもより大きな柏手でお参り⛩ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 一日研修後はすっきり筋トレ💪 1日研修の後はスッキリ筋トレ&… 晴れ渡る夜明け「大きく深呼吸ポジティブパワー」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 肌寒い曇り空「つもり」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…