今夜もDIYで残業🔨 今夜もDIYで残業⚒ 今日はとうとうセメント作業😄 ここまで来れば一人前かなぁ 叔母の家の玄関前に 4cmの段差有り 市販のスロープは5cmからなので 棟梁に教えて頂き 木枠を作りセメント作業⚒ 道具も棟梁がくれました😃 ガス台下にもテーブル付けたり DIYは考えるのが楽しい💞 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ラッキーなエンゼルナンバー 今日はラッキーなことが いっ… 朝陽の中のばら🌹 朝陽の中のばら 今朝は朝陽が弱… なんで日曜日が忙しいのでしょう なんで日曜日が忙しいのでしょう…