法事の後は久しぶりにオークラ 法事の後は久しぶりにオークラでゆっくりランチ 圧迫骨折の叔母も少しは歩ける様になって来たので外出できて嬉しそうです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今日は叔母の介護デイ 今日は叔母の介護デイ 聖路加通… 今日も週に一度の面会 今日も週に一度の面会へ 父はお… 1週間ぶりのトレーニング いつもの週末 1週間ぶりのトレ…